2011年10月26日

皆様への御礼

 このブログを開設させていただいて、約4ヶ月が経ちました。

 ここのところ訪問してくださる方の数も増えておりまして、本当にありがたく思っております。なんの専門性もなく、私の個人的な思いや思い出が主要素であるこのブログを読んでくださる皆様に、あらためまして心より御礼申し上げます。いや、なんか、本当にすみません。


ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


 ところで、PCでご覧いただいている場合、左サイドバーになにやら小さなキャラが動いているブログパーツが見つかると思います。『 http://blogram.jp 』という看板が付いております四角いパーツですね。

 こちらをクリックいたしますと、ブログランキング&成分解析サービス『 blogram.jp 』の当ブログプロフィールが表示されます。そうしましたら、上部にございます栞タブ内を是非ご覧下さい。こちらには個人的なお薦めリンクを登録させていただいております。どちら様も魅力的なブログばかりですよ。こちらの栞ページは表示時に簡単な紹介文を表示させることができまして、ホームページのリンクページと同じように使えるのですね。


 ブログを開設しました当時、私は『 blogram.jp 』を中心にあちこちお邪魔をさせていただいておりまして、素晴らしいページをいくつも知ることが出来ました。また、このシステム自体も色々な意味でよくできていると感じますので、現在でもやはり徘徊の中心は『 blogram.jp 』からとなっております。


 今後は『 blogram.jp 』ご登録者以外のお薦めページ様にもリンクを貼らせていただき、ご紹介させていただければと考えております。いつになるかは分かりませんが、もしリンク依頼のコメントやメッセージなどお送りさせていただいた暁には、よろしくご検討くださいましたら幸いです。あ、あくまでもご紹介するのが主眼ですので相互でなくてもまったく構いません。

 その節はなにとぞなにとぞお許しのほどを <(_ _)>イヨー <(_ _)>イヨー <(_ _)>イヨー 伏してお願い申し上げ奉りまするう。


 ……いつもながら、こんなですみません。


 話を戻しますが、いつもお読みになってくださっている皆様、はじめて訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。今後、こうした日記形式の記事を充実させていきながら、そっとやってみようと思っている企画がありましたり(これは人知れず、そっとやるつもりです。でも、それじゃ意味ないですかね)、せめてもの御礼企画なども考えておりますので(考えるだけで終わってしまう可能性もあり)今後とも当ブログを見捨てることなく、長い目でお付き合いくださいましたら幸いです。


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ 本当にありがとうございます \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ラベル:御礼
posted by omune at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック