2012年06月19日

6月20日は開設記念日です。ありがとうございます。

 さて、今日は6月19日ですが、明日でこのブログを開設させていただいて満一年という事になります。お読みいただいている方々、コメントをお送りいただいた方々、本当に本当に、心から感謝いたします。

 開設当時、なんだかんだと思いついたまま、出来事や想い、言いたいことなどを書いていくつもりでおりまして、という事は強い特徴も引きもなく、きっと誰も読んでくれないだろうと考えておりました。ただ、たとえそうであってもとにかく継続していこうという想いもありまして、ブログタイトルはそんなところから名づけたものです。

 それから一年。増減はあるにせよ、多い時は数百のアクセスをいただいており、本当に恐縮しております。最近はベイスターズ関連の記事アップさせていただくとアクセス数が倍増する傾向が続いておりまして、ベイスターズへの注目度の高さを実感しております。まさしくベイスターズ様々、ありがたい話です。ただ、それだけに頼っていてもいけませんし、ベイスターズ関連の話題ならこんなブログより有意義な場所はたくさんあります。ですから当初の趣旨通り、これからも雑多な独り言をごちゃまぜに展開していくつもりでおります。下らないことが大部分でしょうけれどね、なにしろほら、駄文ブログってなもんですから (^_^;


 そんなわけで、『 閲覧者ゼロ 』はまだ続きます。来年の同じ日付に、もう一度皆様への御礼を書き込める事を取りあえずの目標に致しましょう。この一年間、お読みくださったすべての方々、本当にありがとうございます。そして、もしよろしければこれからも暇な時に遊びに来てやってくだされば嬉しいです m(_ _)m


 さて、最後になりますが、せめてもの皆様へのお礼という意味で、blogramのポイントを放出させていただきたいと存じます。blogram登録者の方々のみになってしまうのが心苦しく感じますが、今のところは他にお礼できるものがございませんので何卒お許しを。この記事をアップ後、手続きが終わり次第の開始とさせていただきます。

 ではでは。皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

posted by omune at 00:51| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
omuneさん、こんばんは。
ブログ開設1周年おめでとうございます!

ベイスターズの記事だとアクセス倍増ですか。
omuneさんは自分の視点でしっかりと分析記事を
書かれているからでしょうね。
ちなみにうちはベイスターズの記事ではほとんど
増えません。

これから2周年、3周年、10周年と末永く続いて
いくことを期待しております。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by じぇにゅ at 2012年06月19日 01:15
一周年おめでとうございます。

思わず、自分の一周年はどんな感じだったっけと思い出しました。
あの頃はやる気があったなぁ(笑)。
長く続けているとどうしてもやる気が減退する時期がありますが、
お互いにぼちぼち続けていきましょう。
Posted by vyrus_empire at 2012年06月19日 04:24
おはようございます

始めましてココポイから来ました^^
ブログ開設1周年
おめでとうございます
Posted by クララおばさん at 2012年06月19日 08:10
はじめまして。 同じく、ココポイからです。 ^q^ノ
 
ブログ開設、1周年との事で、
おめでとうございま~す♂

これを機に、また来たいと思います。
今回は、お礼と足跡のみにて…。 ノシノシ
Posted by ケン at 2012年06月19日 08:32
ブログ開設1周年おめでとうございます。

ココポイありがとうございます。
Posted by グリッティ at 2012年06月19日 08:36
おはようございます。
blogramからきました。ポイントありがとです。
ブログ開設記念おめでとうございます(^▽^)
Posted by saruru at 2012年06月19日 08:52
ココポイからお邪魔しました
ブログ開設1周年おめでとうございます。
ココポイありがとうございました♪♪
Posted by こうしん at 2012年06月19日 08:52
はじめまして、ココポイからきました^^
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
ポイントありがとうございます^^
Posted by おめでとうございます^^ at 2012年06月19日 09:18
はじめまして!blogramから来ましたHINOと申します。

ブログ2周年おめでとうございます!
今後のブログ活動が楽しいものになることをお祈りしています。
Posted by HINO at 2012年06月19日 09:48
一周年、おめでとうございます!
ここで紹介されている場所に遊びに行くのが趣味になりつつある私です。
このブログが末長く続きますように\(^o^)/

Posted by at 2012年06月19日 17:16
1周年おめでとうございます!
いつも励ましのコメントをいただきありがたい限りです。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by SNG at 2012年06月19日 21:28
 皆様、多くのコメントをいただき感激しております。まことにありがとうございます。


じぇにゅ様
 いつもありがとうございます。そうですね、長く続けていってそのうちにブログ爺様になれれば良いのですが。とりあえずは次の一年、兎にも角にも継続していく事を目標にしていこうと思っております。いつかベイスターズ躍進をお互いのブログで喜び合いたいですね。「優勝」と書かないところがベイスターズファンの謙虚さです。


vyrus_empire様
 こんばんは。いつもありがとうございます。 vyrus_empire様のブログを拝見すると、「あの頃はやる気が」なんてとても思えません。濃い内容を安定したペースで書かれていらっしゃる事に本当に敬服いたしております。今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。


クララおばさん様
 ようこそいらっしゃいました。よろしければ、また遊びに来てやって下さいませ。


ケン様
 はじめまして。御来訪感謝いたします。ケン様のブログ、早速お邪魔させていただきました。楽しい雰囲気で読んでいて気持ちが良かったです。過去記事にさかのぼって拝読させていただきたくなってしまいました。また、遊びに行かせていただきますね。


グリッティ様
 はじめまして。ようこそいらっしゃいました。グリッティ様のブログは学のない私にはとてもできないジャンルです。しかし、関心がないわけでもありません。また勉強しに行かせていただきます。


saruru様
 ご訪問ありがとうございます。よろしければまた遊びに来てやって下さいませ。saruru様のブログにもお邪魔させていただきました。さる君の写真が可愛いですね。福島正伸の言葉が深かったです、うちの会社は……、どうなんだろうなあ。


こうしん様
 はじめまして、ようこそいらっしゃいました。こうしん様のブログ、拝読させていただきました。96歳のY様の言葉、身に染みます。親孝行しなくちゃいけないなあ、と。


きなこ様
 ありがとうございます。よろしければまた遊びに来てやって下さいませ。ブログを拝見させていただきましたが育児に大奮闘中との由、心より尊敬いたします。


HINO様
 はじめまして、ようこそいらっしゃいました。長く続けていく事が目標ですが、そうなればなるほど勢いが落ちたりネタが尽きたりすると思うのですね。まあ、焦らずぼちぼちとやっていきたいと思っております。


「このブログが末長く続きますように\(^o^)/」
と応援してくださった方。ありがとうございます。こんなブログですが、少しでもお役にたてたのだとしたら本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願い申し上げます。


SNG様
 こんばんは。こちらこそいつもありがとうございます。心より感謝しております。二年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by omune at 2012年06月21日 00:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック