2017年10月01日

ベイスターズ雑感 CS進出決定! 今日はとにかくそれを喜びたい (20171001)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆祝! CS進出決定!☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日刊スポーツ 『 DeNA 対 広島

 壮絶な試合展開となりましたが、今日は見事に勝ちきってくれました。こういう激しい殴り合いになると、やはりベイスターズの強みが発揮されますね。

 今日は時間がないので試合の詳細については(時間が取れれば、ですが)明日にでも書かせていただこうと思います。今はとにかく昨日書かせていただきました願い、『己で勝ちきってCSを勝ち取る』のを見せてくれたのが(一ファンとして)なにより嬉しいですし、心から拍手を送らせていただきます。

 こんなところに書いても選手達に届くわけはありません。が、なによりもずっと応援を続けてきた、そしてこの様な駄ブログを訪問して下さっているファンの皆様、本当におめでとうございます。本当に本当に、本当に良かったですね。

 「弱小球団のファンが調子に乗りやがって」という声が聞こえてきそうですが、それでも今日くらいは諸手をあげて喜んでも良いのではないでしょうか。さあ、ご一緒に万歳三唱しましょう。

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 さあ、これで今年もCSまで野球を楽しめることが確定しました。皆様と共に、私もあと少し、ベイスターズの勝敗に一喜一憂させていただきます。え? 「順位予想外したのに調子が良い?」はい、重々承知しております。そのあたりの反省と言い訳はまたCS終了後にでも(謝) 今はとにかく今日の勝利とCS進出を喜ばせて下さいまし。いやあ、本当に嬉しいなあ(感涙)




posted by omune at 17:39| 東京 ☀| Comment(2) | 野球、スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しい試合評ありがとうございます。弱小チームなりにファンも一体になり瀬戸際で頑張ってまたcs掴みました!課題が多いシーズンではありましたが、cs楽しめるのは特権ですよね!楽しみましょう〜〜
Posted by ぽち at 2017年10月01日 19:04
ぽち様

 コメントありがとうございます。

 本当に一時は瀬戸際も瀬戸際、どうなる事かと思いましたが、本当によく盛り返してくれました。だからこそ、我々ファンの喜びも大きいものがありますよね。

 課題は本当に色々あると思います。つまりはより強くなれる要素がまだまだ残されているという事でしょう。来シーズンはなんとしてでもそうした壁を乗り越えて、より逞しいチームへと成長していって欲しいものです。

 けれど、今はそんな事はまだどうでも良いですね。2年連続のCS出場を素直に喜び、なによりもその晴れ舞台での躍動を願うのみです。そしてそうですね、なによりもぽち様のおっしゃる通り、一ファンとして存分に楽しませてもらいたいと思います。わくわくしますね、今から。



Posted by omune at 2017年10月02日 20:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください