2018年06月14日

ベイスターズ雑感 復帰の大和が殊勲打。打球を当てた佐野が完璧なバックホーム (20180614)

 いや、良かった良かった。苦しい試合でしたが勝ってくれましたね。

日刊スポーツ 『 ロッテ 対 DeNA

 あの事故から無事復帰してきてくれた大和が見事に殊勲打。打球を当てた方の佐野も昨日は見事な一発を放ち、そして今日は勝敗に直結する完璧なバックホームを見せてくれました。これでその件も一段落ですかね。そういう意味でも本当に良かったです。

 で、それでもロペスはまだいない、ソトもいない、梶谷、倉本もという状況での交流戦終盤。一昨日、昨日は苦杯をなめましたが、ここで一つ勝てた事は大きい。借金3と1では今後を考えればえらい違いです。

 さて、今日はそんなわけで大喜びしているわけですが来週の火曜、19日(火)あたりまで深夜業務などがあり、通常の更新が難しい状況です。録画した試合を見たりは出来ると思いますし、こうして短い感想を書いたりはさせていただくかもしれませんが、おそらくは簡単な形になってしまうでしょう。

 このところどうも調子が出ないベイスターズですが、今日の勝利をきっかけに反攻に転じる事ができますかどうか。変則業務で体内時計無茶苦茶状態の数日間になるだろう私に、是非是非活力を与えてやってもらいたいところ。この通りお願いします(平伏)




posted by omune at 23:05| 東京 ☁| Comment(2) | 野球、スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変御無沙汰しております。
今年も湾岸ダービーが終わりましたね。
なんとか勝ち越せたのはよかったものの、内心ビクビクしながら見ていました。だって確か昨年は………昨年?…うっ…頭が…!!!

冗談はさておき、今年もお互いCS、そして更にその先に行けるといいですね。
…まぁ、我が軍は非常に厳しそうですけれども。

omuneさんもお忙しいようですので、お体にご自愛下さい。

ではまた!
Posted by SNG at 2018年06月16日 11:26
SNG様

 ご無沙汰しております。お元気ですか?

 なによりもお返事が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。記事中にあります通りこのところ業務が変則的になっておりまして、なかなか余裕がありませんでした、なにとぞお許しをば。

 いや、マリーンズとの3連戦「これは全滅もある」と一時は覚悟いたしました。なんというかマリーンズの選手が皆、溌溂とプレーしているのがとても印象的でした。本当に一つでも勝てて良かったです。

 ベイスターズもマリーンズもCS圏内は充分に可能なところに位置している今シーズン、秋には相手チームのCS進出をお祝いしあえると良いですね。マリーンズのさらなる健闘と白星街道驀進を心よりお祈り申し上げます。


Posted by 大宗 at 2018年06月19日 01:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください